2014年1月11日土曜日

上野足湯カフェ(もみの気ハウス上野店)



上野にある足湯とカフェが一体化したお店!もみの気ハウス上野店。

カップルでのデートにはもってこい!


『湯もみカフェ』は麦飯石で濾過されたミネラルたっぷりの人工温泉に浸かりながらマッサージしてくれるよ(^^)


芯からじわ~っと疲れが抜けていく感覚は初体験★


足湯につかりながらちょっとした軽食を食べたりビールを飲んだりすることもできるからのんびりとデートの最後などに行くといいかも♪


足湯カフェは選べるハーブティ付きで60分1050円とリーズナブルだから気軽に行けると思うよ!


上野以外ににも全10店舗あるようなのでお近くの店舗を探して行ってみるといいかもしれないね★

0 件のコメント:

コメントを投稿