2014年1月15日水曜日

鉄板焼き 匠





インターコンチネンタル東京ベイホテル内にある鉄板焼きのお店「匠」で2人の誕生日ランチしたよ♪

クーポンを使ったので、1人5000円ぐらいでお腹いっぱい素敵なランチを楽しめた^○^




まず、レストランの入り口に行くまでも、とっても素敵なラウンジを通って行くんだけど、レストラン自体も、広くなくてすっごく特別感のある雰囲気でデートにぴったり!

個室もあるみたいだったけど、私達はカウンターで、シェフが目の前でお肉や野菜を焼いてくれたよ〜☆



シェフはとっても気さくで、お料理の説明とか産地の話なんかもしてくれて、とても楽しめた♪

勿論、料理の味も最高に良かったので、とーーっても素敵な思い出デートになったよ♡



食後は、素敵なラウンジでデザートまで頂いちゃいました!また行きたいなぁ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿