2013年12月5日木曜日

伊豆にある安田屋旅館 太宰治ゆかりの地



旅館に泊まりたいという事で、伊豆にある安田屋旅館という宿へ。
特に、期待もしていませんでしたが、到着してみてびっくり!!
風情漂う素敵な旅館ヾ(*´∀`*)ノ

中の写真も撮っておけば良かったですが、部屋も広く、景色も最高でした♪


浴衣が用意してあるので浴衣に着替えてゆったりとできます。
食事は部屋食で持ってきてくれます♪ビール通な私はあまり頼むのが申し訳ないので、数本頼んで備え付けの冷蔵庫へKEEP。
もう食べれないよーというくらいの食事の量が出てきました。和食うますw
煮付け最高でした♪



目の前が海で海水浴できます。が、夏も終わりに近づいていたので入りませんでしたが(^ ^;;
夜は花火ですねー♪

周辺にはシーパラダイスなどあり、大人から子連れもしくは、ゆったり心をくつろぎたいときにはオススメです(^ ^)v

今回は電車(鈍行)とバスのゆらり旅でしたが、車でもたのしそうですねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿