2013年12月10日火曜日

八景島シーパラダイス


八景島シーパラダイスへは、シーサイドラインというモノレールで行きました。


無人で動くこの乗り物、見晴がよくて楽しいです。


八景島は巨大な島で、水族館のほかに、遊園地もあって、一日では遊び切れないほどです。


シーパラダイスで、お魚たちを見たあとに、ジンベイサメや白イルカたちのショーを楽しみました。


大きな野外劇場のようになっていて、ビールやちょっとしたおつまみを買って食べながらショーを楽しみました。


ものすごい人でしたけど、広大な敷地の中にあるので気になりません。



夜はライトアップされてて、綺麗でした。

お天気に左右されないのでおすすめのデートスポットだなって思います。


八景島までの長い橋を歩いて渡ると、テンションが上がってきます。

島には水族館も遊園地もレストランもあり、ちょっと運動ができる公園までありました。


特に水族館にある、水槽のアーチが素敵でした。


魚たちが泳ぐ姿を下から見上げると、太陽で水がキラキラしてとてもきれいでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿