2013年12月10日火曜日

浅草散策


 

浅草に行ってきました。

休日だったのでかなりの人がいましたが、出店も多く大きなお寺もあるのでちょっとした観光をした気分になりました。

お寺でお参りをしたあとスカイツリーの近くまでいってみることにしました。

実物のスカイツリーはかなり大きな建物でビックリしましたが、近代的な建物といった感じがしました。

スカイツリーの中には入りませんでしたが、ツリーの前で2人で記念写真を撮りました。






 

観光客みたいに、仲見世で食べ歩きをしながら、浅草寺で彼とずっといれますように!とお祈りをし、花やしきへ。

小さいジェットコースターは以外にもスリル満点!彼との距離も少し縮まったような。



その後、船に乗りそのままお台場へ。

船から見る東京もとっても素敵です!


お決まりだけど、暗くなったお台場で夜景を見ながらぶらぶらして観覧車に。

観覧車から見る東京の夜景は本当にロマンチックで、ずっと観覧車で彼と周り続けたい気分でした。



夢のようなデートはあっという間に終わったけど、とっても幸せな1日でした。

明日もこれで頑張れる(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿