2013年12月5日木曜日

カーシェアで河口湖に紅葉狩り

今回は愛用しているオリックスカーシェアで河口湖へ紅葉狩りに行ってきました。1泊2日になると、カーシェアは少し割高になってしまうかな??しかし、今回は急遽出発だったので家のかなり近くにあるカーシェアにしました。かなり便利♫

1泊2日だと、ニッポンレンタカーニコニコレンタカーの方が安いかもしれません。保証など合わせるとあまりかわらなかったので楽を選びました(^ ^;;





少し遅めの紅葉狩りだったので、だいぶ紅葉も終わりに近づいていましたがまだ真っ赤な紅葉もありました(^ ^)




河口湖と富士山はだれが撮っても絵になりますね(^ ^)v秋晴れでとても良いショットが撮れました♫

最初に向かったのは氷穴(^ ^)



肝心の氷穴内部は撮影忘れていました(^ ^;;
氷穴の見頃は春なんですかね。まだ氷柱はできていませんでした。
でも、もののけ姫に出てきそうな写真は撮れたのでOKとします☆

氷穴に行く際はちゃんと靴を履いていきましょう♫計画していなかったのでサンダルで行きましたが足場がかなり悪いところがあるのと、寒い!ので(^^)




富士山はどこから撮っても本当に壮大(^ ^)/





西湖の水かなりキレイでした(^ ^)/
途中で寄ったのは、藁葺き屋根のある西湖いやしの里根場。結構好きなんです。こういうの♫
下の写真も西湖いやしの里根場で撮った写真です(^ ^)

ススキのバックに富士山♫

 犬小屋も藁葺き屋根なんです☆

綺麗な水の川もあり

 薪割りしている方がいらっしゃいました♫こちらは多分普通に使っているんだとおもいます(^ ^;;

お気に入りのイチ枚♫


0 件のコメント:

コメントを投稿