2013年12月10日火曜日

お台場


東京のお台場に行きました。


その時に、お台場ではテレビ局が主催の夏のイベントをやっていてそれに行きました。

その他にもお台場周辺はお買い物スポットも充実しているので、イベントに参加したあとは、近くでショッピングを楽しみました。

朝から晩まで歩きっぱなしで疲れましたけど、写真もいっぱい取れましたし、とっても楽しい1日となりました。

あまりにも足が疲れてしまったので、帰り際に彼と一緒に足つぼマッサージにいってしまいました。

それが結構気持ちよくって、私も彼もマッサージ中に眠ってしまって・・店員さんに「お二人共お疲れなんですね~」なんて笑われてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿