2013年12月14日土曜日

スカイツリー

正確にいうとスカイツリーには登ってません。

ソラマチ周辺をぶらぶらしました。

スカイツリー登ってみたかったのだけれど急きょ行く事になったのでチケットとってませんでした。

スカイツリーは下から見ただけで満足。
大はしゃぎ!スカイツリーをバックに写真をとりました。


スカイツリーには入らず、川の周辺をお散歩して、アラモワナカフェでパンケーキを食べた♪
その後ソラマチに行きました。

お目当てはCANDY SHOW TIME です。
目の前でかわいい金太郎あめを作ってくれます。


ソラマチは思ってたよりすごく広くて疲れました。
中にいろんな店が入ってて見てるだけで楽しかった。
キルフェボンでお茶をしたかったのだけどすごくすごく並んでたので諦めました。

今度はちゃんとチケットとって登りたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿