2013年12月10日火曜日

江ノ電に乗って長谷の大仏さんへ行きました

師走に入った日曜日、彼女と鎌倉の江ノ電に乗りに出かけました

彼女は本当は好きなのかどうか分かりませんが、いつも嬉しそうについてきてくれます。

新宿から小田急で藤沢まで行って、藤沢から江ノ電に乗りました。


12月に入ったので観光客は比較的少ないようです。

相模湾の海が陽光をあびてピカピカ光っていました。


彼女は目を細めて光る海に見入っていました。

今回は長谷で降りて鎌倉の大仏さんを見に行きました。奈良ほどには大きくありませんが、大仏さんに親近感を感じます。


彼女は初めてでとても感動していました。

0 件のコメント:

コメントを投稿