2013年12月10日火曜日

箱根旅行


箱根へ日帰りで行ってきました。


最初に彫刻の森美術館を見学しました。
テレビで見たことのある彫刻の前で、同じポーズをとって写真を撮りました。






美術館でお昼を食べて、大涌谷へ。
大涌谷はロープウェイで行くので、クルマは早雲山に。

ロープウェイはとても高いところを通っていくので私は楽しかったのですが
彼は高いところがだめなのでとっても怖そうでした(笑)





 

大涌谷では名物の黒玉子を食べました。
殻が本当に真っ黒Σ(°□°

包み紙に1個食べると7年寿命が延びるとなっているのを
2つも食べて14年も寿命が延びたなんていっていました(笑)



それから芦ノ湖へ行ってフェリーに乗ろうと思ったのですがクルマで来たことを思い出して、乗ったら戻ってくるのがたいへんだったと思いながらロープウェイで早雲山へ戻りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿