2014年1月4日土曜日

昼間からワインを飲みたくなるフレンチレストラン  モノリス



渋谷にある隠れ家レストランのモノリスというお店で、ランチデートして来たよ!

このお店は、彼の職場から近くて、前々から行ってみたかったらしいの。

フレンチって、夜は高くてなかなか行けないけど、ランチはお得感もあって、初めて行くお店には良いと思う☆

道に迷いながらも、お店に着きました。



カジュアルな感じのコースに決めたんだけど、どれも見た目も美しくて、味もとても良かったよ!




お店の中も、清潔感のある落ち着いた大人の雰囲気で、昼間からワイン飲んじゃって、贅沢だったなあ(^。^)



特に、メインのお肉はボリュームがあるのに、ペロリと食べ切るくらい味付けが良かった!


0 件のコメント:

コメントを投稿