2014年1月20日月曜日

噂のリアル脱出ゲームに挑戦!!





つい最近、六本木ヒルズでやっているリアル脱出ゲーム「楊貴妃の涙を探せ」にデートで行ってきました!


ヒルズ52Fの展望台でやっていて、行った日はいい天気だったので東京が一望できていかにもデート♪♪♪

と、思いきや、このリアル脱出ゲームに参加している人たちで展望台はごった返し、いつものムードは全くなし(^^;


)まあ、私たちもそのうちの2人なんですけどねー(笑)

「時価180億とも噂される宝石・楊貴妃の涙を盗んだ犯人」を見事2人のチームワークと愛(?!)の力で見つけ出しましたとさー。




めっちゃ疲れたー。リゴレットでおいしいランチ食べてから遊びに行って大正解でした(^^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿