2014年1月4日土曜日

スカイツリーを眺めながらフレンチフルコース ブラッスリーオザミ




デートでスカイツリーに行って、ソラマチのフレンチレストランで食事して来たよ♩



ソラマチは詳しくないから、インターネットの口コミ情報を参考にしながらレストラン探しをすることに。

雰囲気も良さそうだったから、ブラッスリーオザミというお店に決めたの。

一応予約してたんだけど、ギリギリだったのに、運良く窓際の席だった!

目の前にはスカイツリーがそびえ立っていて、眺めの良い景色を見ながら、最高のひと時でした☆

料理は、フルコースでいただいたんだけど、前菜からボリューム満点で大満足だった!




メインのお肉もすごく美味しくて、パンもおかわりしちゃったよ^^;

食べているうちに、だんだん暗くなってきて、夜景もイイ感じでした(*^_^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿