2014年1月14日火曜日

恵比寿リッチなクリスマスデート





クリスマスに彼と恵比寿デート!

駅を出ると大きなツリーと
バカラの大きなシャンデリアが飾られてて
すごく華やかな街並みだったなぁー




クリスマスな雰囲気にテンションも上がって
お昼だったけど軽く飲むことにw

恵比寿ビール記念館で、美味しいビール飲んじゃった!
彼はプレミアムビールで
私はクリスマス限定のビール☆
コーヒーリキュールが入っててデザート感覚でごくごく^^
でもアルコール度数が強くて、飲み終わったらフラフラだったw



夜は彼が予約してくれた高級なイタリアンに行くことに♪
シャンパンで乾杯し、前菜からメインまで堪能。
すごく美味しいし、雰囲気も良いので彼が一段とかっこよく見えたよw

デザートは場所を変えて、ウェスティンホテルで!
クリスマス限定のケーキを食べたの!!
すごく可愛い(*^v^*)
お味はもちろん、最高!

もう帰らなきゃなーって時間になったとき
彼が、ここのホテル予約してるんだって言ってくれて!
次の日の朝までいちゃいちゃできたのw
本当に楽しいクリスマスになったよ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿