2014年1月25日土曜日

新宿の夜景をみながら



昨年の私の誕生日に、新宿にある「ホテルオークラレストラン ワイン&ダイニングDuke」に主人と2人でディナーに行ってきました。



主人が予約していてくれた、初めて行く店。

ビルの最上階にあり、窓側の席に案内されました。







新宿の高層ビルを下に見ながら綺麗な夜景!

新宿に初めて行った私はそれだけで大感動でした。



フランス料理のコースでしたが、平日ということもありリーズナブルな価格設定だったそう。

(主人が支払いだったので詳しい金額は分かりませんが。)

お料理に合うワインもウエイターに相談しながら選び、ゆっくりと食事とお酒を頂きました。

最後には特別なデザートと、主人がお店側に頼んでおいた花束のサプライズプレゼント。










夜景をバックに写真も撮っていただき、とても素敵な誕生日になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿