2014年1月4日土曜日

誕生日デートで丸ビルフレンチ モナリザ



誕生日に、彼が丸ビルにあるフレンチレストランに連れて行ってくれた♩

モナリザというお店。丸ビル最上階ということもあって、眺めも最高だったよ!

東京タワーも見えたし、夜になると夜景も綺麗で幸せだったなあ(^^)

そして、料理はボリューム満点で美味でした(^。^)







特に、大好きなフォアグラがクレープに包まれた料理は、口の中でとろける絶品だったよ☆




普段は、なかなか食べられない特別感もあるし、贅沢な気分。


食後のデザートも、小さいものが何種類もあって、女心をくすぐりました。

帰る頃には、満腹で動けなかったけど、幸せなひと時だった!

0 件のコメント:

コメントを投稿