2014年1月15日水曜日

トシヨロイヅカのスイーツライブ!!






こないだデートでミッドタウンに行った(^∀^)

ミッドタウンの今回のお目当ては…じゃーん![トシヨロイヅカ]



そう、最早誰もが知ってる有名パティシエのお店です!


川島なおみさんの旦那様ということでも有名っ。




このお店は手前は普通のケーキ屋さんだけど奥には長いカウンターがあって、カウンターの中にはバーテンならぬパティシエさんがずらりとコックさんの服を着て並んでるー!(゜∀゜)

もちろん予約必須で表の紙に名前を書いてうちらは2時間くらい?

待ったけど並んだ甲斐は絶対あるからおすすめ!
残念ながら鎧塚さんはいなかったけど
普段はよく出勤してるみたい。
目の前で自分のスイ―ツを作ってくれるから
最高の気分だよー♡

0 件のコメント:

コメントを投稿